thilavyama
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

整骨院について質問ある?

Go down

整骨院について質問ある? Empty 整骨院について質問ある?

Bài gửi by Admin Fri Apr 12, 2019 2:10 pm

骨院へゴーだ!
安心して飛び込めるようにまでは、…。

東京都江東区にキッズルームがある整骨院・整体院 kotoku kosodate ikuji整骨院と整体は全くの別物

整骨院と整体は全くの別物こんにちは。
昨日から本格的な腰痛でひどい目にあっています;
いつもの整骨院で触診してもらったら「神経の圧迫痛のようですね。痛みの範囲からどうも椎間板が怪しいです。なるべく早めに専門医にかかってください」と言われました。
トホ〜;…

【肩こり】【整体】首背中がゆがんでます!神戸もとまち整骨院・接骨院 神戸 元町 三宮 カフェインが足りてなくて頭痛い。今日は整骨院だからその帰りにコーヒーでも買いましょうかね

調べたら整骨院は医師じゃ無いみたいなので…整骨院出てすぐに多分60代くらいの男性からお茶しませんか?とか声掛けられたんだけど何怖い笑
断ったけど今度会いましょうとか言われたし笑

開業前に勝つ!好スタートを切る整骨院がやっていること
まず、もみほぐしか、整骨院に行ってみたらいいと思うの

オフィシャルチームトレーナー

いこま整骨院 様

B3リーグ
鹿児島レブナイズ

まじで産まれたら痩せまくるわ!!笑
なほさ整骨院行ってたやん?骨盤締めたいんやけどどこの行ってた??

HI!鍼灸整骨院
4月13日 土曜日
お休みさせて頂きます!
宜しくお願い致します! 場所: Hi!鍼灸整骨院 牛タンの店が整骨院になってたんやけど処す

ラゾーナ川崎でうろうろしたのちに、今初めての鍼灸整骨院……♡整骨院で「何やっちゃったんですか」って聞かれたけど何やっちゃったも何も、化粧してただけだったんだよ…

今日はご依頼いただき、いちぞの整骨院の新スタッフへ、食などについての勉強会を!初めての鍼灸整骨院!!

午前中に整骨院行ってきたけどひたすら「ヤバイ腫れ方してますね!?」って言われてフフってなったよね3時半まで仕事して、整

水戸市 整骨院

大分県|大分市|整骨院|国広整骨院

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 38

https://thilavyama.forumvi.com