thilavyama
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

マウスピースの秘密お教えします。

Go down

マウスピースの秘密お教えします。 Empty マウスピースの秘密お教えします。

Bài gửi by Admin Tue Feb 19, 2019 1:26 pm

虫歯の治療で次の診察まで歯の穴を塞ぐ仮の歯を粘土みたいなもので作ってくれるんだが、これが歯科助手さんによって上手下手の差が激しい・・・実際の歯に似せてしっかり造形してくれる人もいればマウスピースのようにノッペリしたもの、そして超適当にガッタガタのもある マウスピースを作って寝るときにはめた下さいって言われて2ヶ月以上様子みてますが悪化もしないし治りもしないw僕のマウスピースは君のものだよ君のトランペットのマウスピース使わせて! ” 吹奏楽部の告白の仕方選手権もお願いします!!”マウスピースを舐める 俺のマウスピースで吹いて僕のマウスピースになってくださいヤマハのC管コルネットや一部のロータリートランペットみたいな普段使ってるトランペットのマウスピースでも吹けちゃう的な楽器が一番ダメだわ。マウスピースが違う事で特殊楽器吹いてるスイッチが入らないと、B管トランペットと同じ感覚で吹こうとして調子を崩す原因になると思うよ。歯ぎしりが酷いのでマウスピースをついに作りに行ったんですけどベタベタしたイチゴ味のペーストを口入るのギリギリのでかさの器具に乗っけたものを口に突っ込んでそのまま3分間耐えなきゃ行けなくて結構しんどいし吐きそうでしたあれは極力やりたくないなCPAPつけててマウスピースもしてるの?ついにマウスピースか…どきどきクラリネットの本体やマウスピース、リガチャをメーカー毎にまとめている「クラリネット事典」を作成しております。クラリネットの事をもっともっと知りたい方は是非ご覧ください!クラリネットは木管楽器の一種だ。マウスピースに固定した一枚のリードによって音を出す、シングル・リードの管楽器でもある。代表的な略称はcla(クラ)、か。クラリネットが生まれたのは18世紀、まだ新しい楽器だな。音域は4オクターブ弱と比較的広い。多くの種類があることでも知られている。 好きです付き合ってください、と言いながら告白指輪のようにマウスピースをケースから取り出す。m君のマウスピースは今日から俺の物だ 君のマウスピースで楽器を吹かせてくれ
厚木 マウスピース矯正
【楽天市場】マウスピースの通販

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 38

https://thilavyama.forumvi.com