thilavyama
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

古道具について質問ある?

Go down

古道具について質問ある? Empty 古道具について質問ある?

Bài gửi by Admin Thu Feb 14, 2019 4:50 pm

ホにしました。
古道具も細々やってるので、慣れてきたら何か書きます^_^こだわりオークションは毎土午後7時より開催
骨董・アンティーク品、美術工芸品、コレクターズアイテム、和服、古布、古民具、古道具その他マニアックなモノ
なんでもオークション!!毎日曜午前9時30分より
家具・家電などリサイクル品全般、日用雑貨、工具、自転車、自動車、花・盆栽などなど

.
レトロ
小引き出し

2/23
静岡護国神社蚤の市
2/24
大江戸骨董市(代々木公園)
に出店させていただきます!

小引き出し
古物
古道具屋
antique
vintage
cocoa… 古く銀化したガラスボトルが好きなもので、ついついたくさん買い付けてしまいます。
左から¥3800,¥2000,¥2800
アンティーク ガラスボトル 静物 銀化ガラス 古道具 アンティークショップ…

.
レトロ
小引き出し

2/23
静岡護国神社蚤の市
2/24
大江戸骨董市(代々木公園)
に出店させていただきます!

小引き出し
古物
古道具屋
antique
vintage
cocoa… 《こんにちは! 午後三時を回りました。ラジオアハトアハト――》不死の魔女が人気番組の始まりを告げると、古道具屋に今日も小さな常連客がやってきた。【短編】『古道具屋の昼下がりラジオ』 

骨董品・古道具の買取りはすみだにお任せください!!ご相談だけでも大歓迎です!!そうすか。あの。タケオは珍しくわたしの目をまっすぐに見ながら、言った。ヒトミさんも、生きてくのとか、苦手すか。【古道具 中野商店】

過去の展覧会
▼三浦彩“入れ子の森、その中の一つ”▼
▲2017年▲
立体/平面作品、古材や古道具、粘土等で構成したインスタレーション。パフォーマンス。
<我々は、まず、デモクラシーの恢復によって、(生きるために売り払った)我々のぼろ着や古道具が我々の手にもどり、それらを奪ったやからが、将来また同じような犯罪を犯すことのないように手を縛られることを望む。>『平民の宣言』(バブーフ)

たいみちさん、ご無沙汰です。
ようやくスマ
古道具 兵庫
ICCA | アンティーク・古道具・和家具を販売するオンラインショップ

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 38

https://thilavyama.forumvi.com