thilavyama
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

軽自動車と一緒に….

Go down

軽自動車と一緒に…. Empty 軽自動車と一緒に….

Bài gửi by Admin Fri Jan 25, 2019 9:47 am

ィンカー出さない車が結構いますよ。それが事故の原因になると分かってないでやってるのでしょう…軽自動車とコンパクトカーを徹底比較!購入するならどっち?パート4「安全性の違い」

軽自動車の車検の際、継続用の納税証明紛失してたら市役所行けば証明取れるかんね。I’m at 宮崎県軽自動車検査協会 in 宮崎市, 宮崎県

4/7(日)に愛車の雑誌取材をしてもらえるイベント【オートスタイル660GTミーティング】開催です! 車種は『660な車・軽自動車』なら新旧問いません★気軽な走行枠あり★ショップ出店★参加枠に限りあり★詳細は→… くれぐれも軽自動車とか借りない方がいいっす

軽自動車って変なの多いんだよなI’m at 軽自動車検査協会 神奈川事務所 in 横浜市, 神奈川県

なんか車もさ
速い車でドライブを楽しみたいと思ってる若いやつほどお金なくて反対の軽自動車乗って、安全に移動手段として車に乗りたいって年寄りほどロータスやBMW乗ってるよね。MRワゴン買取|損をせずに平均相場より高く買取してもらう方法

スズキ MRワゴン 中古車 mrwagon 軽自動車 MRワゴン買取

煽り運転する奴に煽り運転した相手(軽自動車)がゴリゴリに厳つい男だった場合どうするのかというドッキリを仕掛けてやりたいよな

【定期】正直ドカと軽自動車がぶつかってもドカ勝てるんじゃない?軽自動車のドアポケットにもスッポリ収まるサイズ感はいいね

車連携でブルーツゥースの簡単オンオフもできるようにせねば

unihez atom

つよつよだなぁとおもいました(軽自動車オーナー)「(柴田理恵の目が美人という話題に)軽自動車にフロント部分だけベンツ付けたみたいな。」

お前ら、実は「コンパクトカー」と「軽自動車」では年間維持費が15万円も違うって知ってる? 軽自動車とはいえ高い買い物したから納車がとても楽しみなんだよなぁ…

それはタクシーが悪いですよ…私もよくありますよ。私が軽自動車で走ってたら猛スピードで来てウ

大阪 軽自動車 登録

軽自動車買うなら スーパージャンボ

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 38

https://thilavyama.forumvi.com