thilavyama
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

僕と缶バッジの秘密お教えします。

Go down

僕と缶バッジの秘密お教えします。 Empty 僕と缶バッジの秘密お教えします。

Bài gửi by Admin Fri Jan 18, 2019 10:40 am

【交換 譲渡】
僕のヒーローアカデミア 缶バッジコレクションの交換 譲渡になります。

提供 ★緑谷3 ★爆豪3 麗日3 飯田3 蛙吹3 ☆切島3 耳郎3
希望 轟 > 定価+送料

3BOX予約済。2BOXの追加予定あり。グリッ…

【交換】
僕のヒーローアカデミア

譲→ジャンプフェスタ2019
限定アクリルバッジ 轟焦凍

求→バレンタイン ホロ缶バッチ 爆豪

異種交換で難しいと思いますが
よろしくお願い致します 【譲渡・交換】僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 缶バッジ カード

譲)添付写真(緑谷、爆豪、飯田、蛙吹、オールマイト、上鳴、麗日)
求)定価+送料
or轟>八百万 異種可(要相談)

※VD特典カードは轟(他種可)との交換のみ…

【交換】僕声 缶バッジ、ブロマイド

[譲]缶バ:濱、寺島、中島、西山、沢城、畠中、武内、沢城
  ブロ:土岐、中島

[求]伊東健人(キーマン最優先、トーイ、恥ずかしがり隊)

現段階では交換のみのお取引とさせていただきます。… 僕のヒーローアカデミア
j-world限定 キラキラ缶バッジの代行購入をお願いしたいです。
※複数人探しておりますので可能な方、お声掛けして頂けるとありがたいです。

【求】写真のもの (未開封)
数は決めておりませんが、出来るだ…

【代行募集】J-World 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ JW

求:僕のヒーローアカデミア キラキラ缶バッジ 2BOX+バラ10個(全てバラでも構いません)
譲:定価+代行費(〜1300円程度)+送料

関西のため当日行く… 【交換/譲渡】『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ) チョコ&部分ホロ缶バッジ』の交換、譲渡先を探しております。
難しいかとは思いますが、お心当たりのある方は是非お声かけください。

譲:*緑谷、飯田、オールマイト
求:同種…爆豪、…

缶バッジ 短納期

僕のヒーローアカデミア トレーディング缶バッジ-応援団-(再販)|すべての商品|商品紹介 | 株式会社ソル・インターナショナル

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 38

https://thilavyama.forumvi.com