thilavyama
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

最近の建売事情........

Go down

最近の建売事情........ Empty 最近の建売事情........

Bài gửi by Admin Thu Jan 17, 2019 2:37 pm

ケンコーホームのテレビCMや建売住宅の紹介ムービーなどを公開中です♪ Youtube>>2019年に入って収益不動産の価格下落が加速してきた。不動産会社からは、値下げの案内が。ローンブレイクのため都内中野区徒歩9分新築アパート19000万円→14000万円の値下げ。利回りは6%→8%に上昇。2018年までは普通に6%… 私はタワマンは一種のダウンサイジングだと思います。団塊世代が,通勤時間1時間超の「庭付き建売住宅」のベッドタウンに住んでいたのが,団塊Jr.世代は職住接近を図って,庭のないタワマンになった。ベッドタウンは捨てられて,より身軽な選択…私夫婦が建売住宅の第一候補にしてたところを義父が勝手に一人で内見して不動産屋に値段交渉してた 我が家はふらーっと見に行った建売で即決したで!!!ミルキィホームズって、建売住宅屋ではないのですよね。クロス頭金ナシで家買うとかwwチャレンジャー…いや、デンジャーだろボナあてにしたローン組み…建売の額じゃねぇし…もう少し家買うにも勉強したがいいいきなり来年の固定資産税で詰むぜ…建売のちょいちょい散りばめられてるチープ感について不満はあるよ。それを、建売で安く抑えられて良かったと話す夫。根本的な価値観の違いを感じる。買い物はなるべく安く。でも欲しいものは欲しい。旅行も高級レストランも興味なし。私の許容範囲が広いから成り立ってるだけ。私夫婦が建売住宅の第一候補にしてたところを義父が勝手に一人で内見して不動産屋に値段交渉してたいつもと同じ町、いつもと同じ角店、いつもと同じ公園。だが、なにかが違う。路上からは行き来する車の影が消え、建売住宅の庭先にピアノの音もとだえ、牛丼屋のカウンターであわただしく食事をする人の姿もない。新築一戸建専門店です。32坪1400万円の定額制の注文住宅をメインに建売新築一戸建て、土地探し、何でもお任せください。アビリティホームは、素早く俊に!!正確、確実に!!親切、丁寧な対応でお客様を強力サポートします。奈良、京都で新築一戸建てのご購入は是非お任せください。
建売 おおたか東京都 | 新築一戸建て[建売]・土地[売地]・マンション分譲情報 | パナソニックホームズ - Panasonic

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 38

https://thilavyama.forumvi.com