thilavyama
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

大好き!排水管........

Go down

大好き!排水管........ Empty 大好き!排水管........

Bài gửi by Admin Thu Oct 04, 2018 2:35 pm

年足りなかったもんとか色々。多すぎて、あのあとヤマトさんが、「一個降ろし忘れてました」ってまた届けに来たけど、発注した本人も気づいてなかったw片付け終わって…数日前から。。キッチンの排水口が非常事態です。昨日、今日と熱湯とパイプユニッシュで。。でもまだうまく流れません。(´;ω;`)ブワッ明日も排水管にひたすら熱湯とパイプユニッシュの日を送りたいと思います。。泣。排水管セーソー終了〜。メンションはめんどくさいなぁ。排水管清掃で家にいなきゃいけないから帰宅してタイミング良く業者さんきたから作業してもらって、そっこう終わったDBDやる~やっぷ~ あ、そちらもあるのね!ウチも半年に1度。排水管周り片付けて、と業者の方に言われているので、チョイ面倒です。シンクの排水管も清掃するハメに。別に詰まったわけじゃないのだが、あのベトベトが排水管にコレステロールのようにくっついて他のゴミもくっつけながら成長するのかなと思うと。熱湯を排水溝に流すことによって、配水管のつなぎ目がゆがみそれによっててきだわずかな隙間からゴキブリが下水から登ってくることがあるので、気を付けなければならない。排水管清掃終わった。清掃のお兄ちゃんが「凄い風通りますね。」と驚くほどに通るから、掃除機かけようが床拭こうがすぐザラザラにまぁ、入ってきたときの妙なニオイはとれたけど、食事してても外で食べている気分。モノが飛ぶ 雨漏りや漏電、ポンプ故障、排水管のつまりなど、電話一本で駆けつけて、夜中でもきっちり仕事してくれる業者さんや職人さんが、しいて言えば自分の人脈というか財産ですかね。お互いに信頼関係築くために長い時間かか…どかん(土管):粘土を焼いて作った管。排水管や煙突などに用いる。 シンクの下の排水管の曲がった部分→「封水トラップ」 ちなみにここに溜まっている水が「封水」 下から漂ってくる嫌な匂いを遮断する プチ引っ越し並みだよね。明後日には帰るけどw去
           排水管修理 神奈川      
                【孙勇房地产专栏】 房顶排水管的清理 | 大纪元

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 38

https://thilavyama.forumvi.com